Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


おやすみ ++++++++ 未分類

2006/11/18 23:49

きょうは、仕事もバイトも何にもない1日でした。
なんにもない1日に憧れてたけど、いざ、何にもないと、バイトいれておけば良かったかなと思ったりもする。

時間はたっぷりあるから、何でもできるし、どこへでも行ける。
わかっていながら、結局、ベットから離れられなくて、たくさんたくさん寝ました。


こんな自分に嫌気がさしたりもするけど、ふと、悩もうと思ったら、どんなことでも悩めるんだなと。

逆に、小さいことでも幸せに感じることもできるんだな!


夜、1人で銭湯に行きました♪
ゆっくり お湯に浸かるのは、いいな。
血行がよくなる 血行がよくなる と思いながら。

きれいになりたいわ~♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


晩酒。 ++++++++ 未分類

2006/10/05 00:25

061005_0012~0001.jpg



お酒は、すごく弱いです。
すぐ、顔が真っ赤かになるから、恥ずかしくて、飲みたくなかったりする。
むくむし。
ぱんぱん。



でも、たまに、すごく飲みたくなる。
きょうは、そんな気分。

すっぱくて、さっぱりしたお酒が無性に飲みたくて飲みたくて、窓を全開にして、外の空気を吸いながら、飲んでます。

めちゃくちゃ気持ちいい。
晩酒いいな。


酔うと、誰かに無性に電話したくなる。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


変わりゆく。 ++++++++ 未分類

2006/08/28 23:06

日々変わりゆく。

新しいお店ができたり 逆に なくなってしまったり。



出会いが あれば やっぱり 別れがあったり。



そういうものなんだよね。



これから、わたしは、どんな風に変わっていくのかな?
変わるのかな? 

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


幸せ気分♪ ++++++++ 未分類

2006/08/26 23:47

060826_2335~0001.jpg


知り合いの方の弾き語りライブへ行ってきました。
吉祥寺の小さな ちいさな カフェで行われたライブ♪

すごくすごく幸せを感じた。
すごくすごく楽しかった。

はじめ から おわり までずっと私は笑っていた。
てか、ニコニコしてしまった♪

幸せすぎて。



もっともっと外に出よう。
こんな風に心から笑って、幸せを感じよう♪
そう、決意した。


温かい気持ちになるライブで、音楽は、人と人をつなぐものだと実感した。


幸せ気分♪

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


きょうは。 ++++++++ 未分類

2006/08/22 20:34

きょうは、いちにち だらだら してました。

何が嫌で、何が楽しいか、自分でもわからないんです。
そんな時は、動かない方がいいと思って。

なんにもしないで
なにもかんがえないようにして

マンガに夢中になってた。



また、頼ってしまった。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
